予約診療を始めました

当院では、患者様の待ち時間短縮や利便性の向上のため、時間帯予約制を採用しています。当院の時間帯予約制は、下記のような仕組みになっていますのでご確認のうえご予約、ご来院ください。
ご予約無しでも診察はお受けいたしますが、待ち時間が長くなることがありますので、ご予約してのご来院をおすすめいたします。
なお、予約は24時間ご利用いただけるネット予約が便利ですのでぜひご活用ください。

・ 当院は30分単位の時間帯予約制となります。30分ごとに複数の患者さまの予約を受け付けており、その中では獣医師判断による内容順で診察いたします。

・ 例えば9:00~の予約は、9:00~9:30の診察予定となります。ただし診察状況により、予定時間になっても診察を開始できないこともありますので、あらかじめご了承ください。

・ 予約無しでご来院の場合は、その時点で予約枠が空いている時間帯での受付となります。例えば、予約無しで9:00にご来院いただいた際に、9~10時までの予約枠がいっぱいの場合は、10:00~の回のご案内となります。(診察内容によっては早めにお呼びできる可能性もあります。)

・ 予約の有無、新患・再診にかかわらず、同じ時間帯で受け付けた患者さまは、獣医師判断での順に診察いたしますのでご了承ください。

詳しくは「予約診療について」のページにてご確認ください。

2018年01月07日